もうちょっと・・やけど、なかなか

Youtubeにアップする配信としては、その中身を5分で収めようと決めている。

リスナーさんにとって、どんな状況で聞いていただいてるかわからないもので、もしかしたら通勤電車の中で、とか、買い物途中に、とかでそんなに長い時間のトークは聴けないと思っている。

かる~いタッチで聞いていただくためには、やはり短いバージョンが良いのではないかと。

また、こちらのサイトのアップデートに関する作業のこともあるし、ファイ容量が大きくないのは助かるわけで。

ところが。

実際のレコーディングに入ってみて、喋りだすとこれがなかなか5分では収まらない。

15分、20分という時間がたってしまう。

なんとかショートトークになるように、なんとかしょー

。。なんちて。

 

WAIWAI復活

2003年3月にスタートした「MUSIC&TALK」「MUSIC ONLINE」「SUNDAY ONLINE」など、以降は徐々に配信が少なくなり、トーク番組「しゃべってなんぼ♪」などを配信しておりました。

その後、さまざまな環境の変化により番組としての配信をすることができなくなっていました。

配信を待つリスナー様からも、いろんなメールをいただき2016年3月に、再配信の構想を練り直し、少しでもその復活をしようと、こうして再スタートしました。

今後はコンテンツの募集をかけていきながら、小さくても一つ一つ、配信を盛り上げていきたいと思います。

今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いします。