なんやねん。。まだ冬は終わっていなかった

本日は4月11日(月曜日)

なに!?この寒さ。

お天気おねーさんによりますと、雪が降っているところもあるそうな。

しかしまぁ この冬はきつかったね。

やっと春めいた陽気になって、ほっとしているときにまたこの寒さ。

んー あなどれない。

昨夜は5回目の収録をしましたが、なに言うてるかわからんね。

電力会社の選択については、新たに選んだ電気会社のメーター装置が家庭の電気メーターに付随して取り付けられるそうやね。

まぁ 一般的には、しばらくの期間は様子見。

いろんな情報収取の期間やと思います。

それにしても、なんでそんなんできるんやろね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です