なんとかならんか?都知事さん。

ここんとこ、あれやこれやと世間につっつかれてますねぇ。

もうちょっと金額を押さえたらどうですかね。

韓国へ行き過ぎやで。

動く知事室「公用車」。

「公用車には電話がある。。」そんなもん、どの車でも、ってか、携帯があるやん。

「タクシーでは運転手さんに聞こえるので、大切な話はできない。。」

タクシーの話なんか誰もしてへんやん。湯河原行くのに公用車で行く必要があるんかぃ。奥さんの実家が旅館という話も聞くけど、おもいっきり私用やがな。。

あれやこれやと、なんぼでも出てきますねぇ

昔の彼の顔と今とを比べると、なにやら「悪人顔」になってきているような気がしますが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です